こちらは佐久咲くわんにゃんくらぶ が運営しているHPてす

  ~ 忘れていませんか もうひとりの家族

                      受けいれませんか あたらしい家族 ~

 

更新情報・お知らせ

迷子情報・譲渡情報

更新中

おうちの子ではありませんか?ご近所の子ではありませんか?

         ↓↓↓




♪お便り募集中♪

さく犬猫愛護ねっと。では、佐久保健所からワンさん猫さんを家族に迎えました!とゆう御家族様からのお便りを募集しています。

不安だったこと、大変だったこと、嬉しかったことなどエピソードを教えて下さい

・市町村名(県名のみでも)

・飼い主さんのニックネーム

・ワンさん猫さんのお名前や年齢など(わかる範囲で)紹介

 

もお願いします

お写真もあると嬉しいです

 

※保健所わんにゃんのことを多くの方に知っていただくことを目的としています。

お便りいただきました内容は、譲渡会などのイベントパネル、配布物、ネット上で使用させていただきます。

 

御協力いただける方は下のアドレス(押すと開きます)から

お便りお待ちしています

 

 

 

佐久保健所管内地域でいなくなってしまったワンちゃん猫ちゃんの掲載をしています。

掲載希望の方はsakusakuwannyan@gmail.comまで。

 

 

【探しています】

御代田町でシーズーの はんぞう君が迷子になっています。

目撃情報のご協力をお願いします。

 

 


Facebook更新中